2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虹色に染まる

えびきす最後の最後で、締めのキメ台詞を変えてきた自担はやっぱり相当などえすだと思いましたwww*1お気づきかと思いますが…わたしのidはそこからきてますゆえw自担の文章は、すりーのーとの時より堅くなっているような気が…話がピューっと変わるところ…

夢か幻か

9月少年の大好きなビジュ最強の自担を見ています。海賊とか、無限大とか、無心でぼーっと見ていたら、すごい今更だけどあのひとは本当にこの世界に存在するひとなのか分からなくなってきましたwwwお茶の間ファンだった頃*1はよく思ってたことだけど…。無…

うぃあでいぶれいかー

週明けから10時帰宅とか笑えるwwwわたしただの事務員なのにいいいいいいい!!!!営業が先に帰るっていう状況が納得いかないんだよね。ちっとも手伝う気がないのがいらつくわー。…とまあそんな愚痴を言いながら早7年なわけですが。そんな今日、元日にあるDV…

負け組2

という訳で、お昼のエントリーを書いた後、即実行!ってことで本屋に行ってきたよー。近い方の本屋に行ったらおりすたが1冊だけありまして。でも裏表紙に折り皺があったのでとりあえず読むだけ読んで、次の本屋へ行き。道が混んでて30分じゃ着かなかったよ…

負け組

おりすたもSongsも買ってないどころか目撃すら出来ていないわたしは負け組ですかそうですかそうですよね・・・うううううううう。田舎ではおりすたが置いてある本屋は限られているんだよーーーーーー。いつもは置いてある本屋に昨日行ったけど売り切れてたし…

革命

滝舞台に大先輩が出演することを今知ったよwww先輩がいると途端に真面目ぶる自担*1の弾けた姿は今回見られるのだろうか…。*2てかそもそも自担はちゃんと帝劇にいるのか、この目で確認するまでは安心出来ません!!*3 *1:大冒険で目の当たりにw *2:もちろ…

キセキ

今日は落ち気味なのでネット断ちしようーと思ってパソコン開かないつもりでいたんだけど…*1同僚から自担が載ってる昔の雑誌の切り抜きとMステ裸少のビデオが送られてきてちょっと上がったー。やっぱり昔から河合は河合で、いつ見てもあのウザっぷりが面白い…

書いた!!

代々木行動記も代々木感想も書き終わってすっきりー。あれを書き終わるまで何ていうかコンサートが終わってないような感じがするwいや余韻に浸るのはいいんだけど、そうじゃなくて…重荷?w誰のためでもないけど自分で後々読み直して思い出すためには必要だ…

横アリ@クリスマス

朝の爆弾投下により、あと1か月で達成出来る2008年1か月1自担とのデートは達成出来そうです。…まあいろいろと思うところはあるけども。あの場所は12人がずーっと頑張って頑張って頑張ってやっと掴んだ夢の場所だったのに。ね。何ていうか複雑な心境です。…

えび*きす

えびきす更新すっかり忘れてて今読みましたw昨日までは覚えてたんだけど…きっとわたしには愛が足りないんですねwww好きなものは後に取っておくタイプなので、いつも自担のを最後に読むんだけど、やっぱり一番堅いwww北山藤ヶ谷のちゃr…(ry雰囲気の文…

ジャージ姿のキスマイ2

記憶が上書きされるのは…と思って見ないようにしていた少クラ。でも今日1日ずーっと千年前のダース/ベーダーダンス(←)の曲が流れまくっていて、にっちもさっちもどーにもこーにも*1我慢出来なくなり、帰ってソッコー見たよ!!でもあの棒を順番に振り下ろす…

ポジティブに

いやーやっぱりはてダの方が好き勝手に書けていいwww*1と言う訳で1日に何度も現れてしまう人になっています。 今日またまた代々木懐古をしていたんだけど、ピンポイントのファンサをしないことで定評の自担ですが*2彼なりにいろいろパターンがあるんでは…

何か出来ること

ここ最近、帰りがちょっと遅くてご飯食べてお風呂入ったら12時過ぎ〜な感じで。だから満足にブログ巡りも出来ていないのですが…てか横アリ前からコメントしたい!!って思ってる方のとこにもいけてないだめだめなわたしorzで、すごいチラ見で*1読ませて頂いて…

現実2日目

・・・このタイトルいつまで続けようかwwwでも何かしら楽しみがないと心機一転!!がないよね。少クラの番協とかメールも来たけど・・・来週は少クラ収録だけど・・・田舎人は大人しくしときます^^いつも野鳥の会だからなのかもしれないけど、少クラはど…

現実1日目

もーう!!今日くらいは定時で帰りたい!!って思ってたのに結局この時間…てか自分の仕事的にはあと1時間は早く帰れたはずなのにー就業時間過ぎてから仕事頼まないで!!そしてこの後も会社の買い物に行かなければーわたしの家田舎だから遠回りになるからそれも嫌…

えびまいコン祭終了

代々木コン無事終了!!皆さまお疲れさまでした.。.:*・°.。.:*・°行動記もろもろいろいろと書きたいことはあれど、まとめてからゆっくりー。とにかく、ヲタクのみんなとわいわい出来た時間がちょお楽しかったですwww←そこ? メールガードも無事頂きまして…

めでたい.。.:*・°.。.:*・°

冠コン@代々木を明日に控えた今日、今ページビューを見たら自担の誕生日の数字でしたーめでたいめでたいwwwそんな訳で、1週間もやっと終わり、明日はいよいよ代々木ー!!!!今週は人数が少なかったせいでばたばたと忙しく、早くても8時帰宅だったよー。…

あと1日!!

代々木までの日数を指折り数えながら生きてきたら、何だかあっと言う間にあと1日になってしまったような気がする・・・。代々木が終わったらとりあえずは滝舞台を目標に生きていきますよー。当落いつ分かるのかな。でも当たる気がしないので、掲示板とお友…

Real Face

かなり久しぶりにリアルコンDVDを見ています。このコンサート、ドーム全ステしたものの、この頃は元担にろっくおん!!だったため、現自担の記憶なんて1ミクロンもありやしませんwというかこの時点で自担の存在はおろか、名前すら知らなかったと思う。すごい…

お出掛け

銀行に行くためちょっと外出。会社より外の方があったかいって何でwぽかぽかしててしあわせー。 今週の平日4日のうちの2日目ももうちょっと頑張れば終わりだー。折り返してあと半分!!と言っても2日が終わったところで土日夢の時間過ごしたらあっと言う間に…

さらんへよー!

…って自担たらコンサートで何てどきどきな言葉を連呼していたのかしらwww日本語でも英語でもなくて韓国語だから普通に言えるんだろねー、この言葉。ということで代々木ではさらんへよが復活することを願っております。だってあれ自担の魅せ場!!お母さまに…

少年倶楽部

いつもは自担しか書かない感想ですが、他視点でもいろいろと楽しかったので書いてみるー。自担視点は別に書いたので飛ばすかもしれません。笑OP ユニ紹介の時に裏ピースする自担がちょおおおおかこいい!!!!*1チャプ決定。他の2人見てもピースはしてない…

ヲタクの基準

そう言えば昨日仕事が終わった後に美容院に行ってきたよー。前回行ったのが9月の末?ジャニイベ前には身だしなみを整える、これヲタクの基本ですよねwwwあと、惜しげもなく散財する。だってデートだもんんんんんんんん!!!!女子として何も間違ってい…

お腹が空いたよー

世間は3連休の中日のようですが、わたしは2連休ですー。来週いけめんとのデートのためには今週働いておかなければ…!!来週出勤とか無理だし…!!という感じで。土日がお休みじゃない職業も数あれど、わたしは絶対に向かないと思うwお笑い好きな時は、若手に…

初はてな

ついについにはてダ始めてしまいましたー。でもアンテナってどーやって設定するのー。アイコンってどーやって替えるのー。使い方が全くもって分かりませんがwww とりあえず、はてダ始めたいなーって思ったのははてスタ押したかったからっていう理由なので…