あと1日!!

代々木までの日数を指折り数えながら生きてきたら、何だかあっと言う間にあと1日になってしまったような気がする・・・。代々木が終わったらとりあえずは滝舞台を目標に生きていきますよー。当落いつ分かるのかな。でも当たる気がしないので、掲示板とお友達かなwww20歳過ぎてからほんとに切実に思うけど、平日の1日はとても長く、1週間も長く、でも1か月はあっという間、1年も然り。こうやってどんどん歳を食っていくんですねwww若さのせいもあると思うけど、学生時代って何であんなに寝なくても元気だったんだろうー。夜中までレポートやって、遅く寝てもちゃんと学校行ってたもんね。若さって素敵!!!!
って話は脱線したけど*1明日1日頑張れば代々木!!自担に会える!!1か月ぶりって感じもあんまりしないけどwさらんへよも見たいけど、ふぁいあーびー前のえろだんすは残しておいて欲しいー!!!!でーでーでーでーでーででーででー*2の音が流れると興奮しちゃうもんね!!!!って珍しく自担が本気モードなので、という興奮ですよお間違えなく!!!!*3あのピンク照明も何とも言えなく好きですwライブフォトも出るだろうし、張り切ってまた並びますー。写真コレクターの勢いで買ってやるうううううううう。*4夜はヲタ会だしそれも楽しみー!横アリぶりのお酒!www*5

こっちはだらだらと独り言書き綴れるからちょっと楽しいー。今日もはてスタありがとうございました◎

*1:まあいつも実のない話ばかり

*2:酷いw

*3:変な意味で捉えないで下さいね^^

*4:って別にこないだもたいして買ってません

*5:地味に禁酒しておりました