横アリ@クリスマス

朝の爆弾投下により、あと1か月で達成出来る2008年1か月1自担とのデートは達成出来そうです。…まあいろいろと思うところはあるけども。あの場所は12人がずーっと頑張って頑張って頑張ってやっと掴んだ夢の場所だったのに。ね。何ていうか複雑な心境です。わたしは彼に関しては完全なる傍観者だったから特にね。彼のことは好きでもないし嫌いでもない、そういう枠だけど、それを嫌いの方向へ導くようなことはしないで欲しい。本人だってそれを望んでいるはずがない。でもそういう世界なんですよね、特にこの事務所は。積み上げてきたものとか、もちろんそういうのも必要だけど、それ以外のところで力が働くことの方が多い。こういう書き方は語弊があるかもしれないし、上目線に捉えられかねないのかもしれないけど、残念ながら自担はその力が働くところにはいない人だと思ってるので、少しでも上に押し上げてあげられるように…と常々思っています。ここ最近の彼は自分でもそういう意識をちゃーんと持ってる、そう思えるから。1人じゃ自担を照らす太陽、なんて大きな存在にはなれないけど、1人より2人、2人より3人…って多くなれば、太陽にだってなれるんじゃないかなあ。とりあえず、先にJr.の出演者を発表してくれたことだけには感謝する。体力的に気持ち的に経済的に、前向きにいろいろと頑張りたいと思いまーす。*1

*1:じめじめした文章でほんと申し訳ない。でも書かずにはいられない