少年倶楽部

いつもは自担しか書かない感想ですが、他視点でもいろいろと楽しかったので書いてみるー。自担視点は別に書いたので飛ばすかもしれません。笑

OP
ユニ紹介の時に裏ピースする自担がちょおおおおかこいい!!!!*1チャプ決定。他の2人見てもピースはしてないからあれはアレンジ?でも玉森のぐーも可愛いと思うー。いつも通り半テンポ早いのもいとおしいね。ぎこちない動き好き好き。ここ最近、自分のパート寸前に投げちゅーとかするようになって、どうしたんだろうと思います。そして自担の前を横切る、ゆくゆくは自担、と思っていたコ。*2そして高田くんの成長には目を見張るものがあるよねー。バッテリーやってた頃はほんとに踊れてなくてこのコ大丈夫…?!と思ってたけど、PZも出たし、ほんと踊れているー。何だか親心です、もはや。慎ちゃんの横で踊る4人の衣装がめろん色でどうも笑えて仕方ないです。イメージは何なんでしょうかw

五関軍団
とりあえず、チラ見の自担がちょお可愛い!!!!あなた何年その仕事やってるの、ってくらい目が泳いでるし挙動不審ですwここがほんとにかわい過ぎて*3チャプ付けて延々りぴ。あの怯えたみたいな様子を伺うみたいな目がたまらなく好き。

愛のかたまり
ひとりでこの曲を歌ってしまう橋本少年は本当に末恐ろしいコだと思います。でも後頭部が見えた時の寝癖ではないと思うけどハネた髪を見たら可愛いーと思ってしまうwだってまだ15ちゃい。まだまだ可愛い子悪魔でいてくださいー。そして途中から塚ちゃん・玉森・千賀・戸塚を従えて。あなたでよかったと歌うのーの部分の肩入れてかがむところが好きです。特に玉森のけだるさが絶品!!!!*4仁担友がずっと前から玉森可愛い玉森可愛いって言ってたのをあしらってきたのに、この頃それを否定出来なくなっている自分がいるwそれにしてもえびしじの中でひとり義務教育なのに一番髪色が明るいって問題じゃないんでしょうか橋本少年w

愛想曲
足をクロスさせてととんととんってやるのがすごいいいー。戸塚田をバックに従える慎ちゃんすごいw戸塚がステッキを持ち替えるときに赤西氏マイク持ち替えのように投げちゃうのが面白い。

スクール革命
この曲ちょお可愛い!Jouney is Lifeがどーしてもじゃにーずらいふに聞こえるのはわたしだけですかwじゃにーずらいふ送りまくってますが何か問題でもw最後のアクロに混ざらない一希たん*5が可愛いと思いますー。アシメの髪型がいいよねえ。まあアシメと言えば江田ですがw

Battle
中田くんが阿部力に見えるんですー*6濱田くんのバク宙が綺麗で好き。

Greatful World
前にやまりょうちゃんのダンスが半テンポ遅れるって某つ担が言ってたのがすごい分かる。それはねちっこく踊るからなんだろうかー。*7でもあの指のちゃらちゃらした感じはどうなんだろうwそしてせっかくのアップなのにフレームアウトし気味なのが自担に似ているw塚ちゃんの潤してが好き。というかこの曲が好き。千ちゃんとやまりょうちゃんが並ぶとえびじゅー!って感じでその頃のことは全く知らないのに何かほんわかしてしまう自分。5人が前に出てきて、ただ愛に飢えているかで3人から5人の映像に切り替わるというか引くところがおおっという感じ。

海賊vsCrush
変な加工いらないいいいいいいいいいいいいい!!!!滝翼DVDもそうだけど、その加工のせいで自担が見えにくいとかまじで切ないからやめてw最初は半々で使ってたはずのステージがいつの間にかキスマイ2が乗っ取っててびっくりwwwえびしじはいずこへ…。ほら、言ってる傍からせっかくのアップで自らフレームアウトする自担…切ない。Crushに切り替わってクラクラになるまでの河合の後ろの藤ヶ谷さんが下向いてたとこから前向いてきりっとした顔がちょおいけめん!!つい二度見してしまったよーごめんね誕生日の河合ちゃん。バック担の性だよw

REAL DX
イントロの首回すとこの首が面白いことになってるwwwりょうりょうが北山を見てるんだけどそれは振りの確認?でもちゃんときびきび踊ってるよねー。五関さまのシャツが全く出てないのがさすが!!でもネクタイはラフに巻いてて、尚且つボタンが少し開いてるのがびゅーてぃー!!そしていつも前肌蹴性の河合がかっちり着てるのも意外w手振りする時にマイクを持ち替えるのが可愛らしいよね。引きで12人映してくれたらちょっと面白い映像になるかとー。受け止めるからはやくの時の手を上に上げて翻す時の自担の手がすごいしなやかで綺麗で好き。もうひとつ言うなら、飛び込んでおいでよここへのここへで律儀に下を向くのも好き。ってマイク持ち替えてるのはえびしじだけかもしれない!!!ユニ毎映ったとき、キレーにえびしじは右手持ち、キスマイ2は左手持ちwwwちょっと面白いね、これ。キスマイ2のここへ、の時藤北がアレンジしてるのに対して、自担は律儀に振りをやっているー可愛いーそういう真面目なところちょー好きー。

こんなに長々書くつもりなかったのに!!最後まで読んで下さった方お疲れさまでしたー。笑

*1:この時点で自担ばれるw

*2:今は違いますwww

*3:not河合

*4:褒めてます

*5:某つ担の影響

*6:友達も言ってた

*7:決して貶しているわけではありません。むしろ好き