現実2日目

・・・このタイトルいつまで続けようかwwwでも何かしら楽しみがないと心機一転!!がないよね。少クラの番協とかメールも来たけど・・・来週は少クラ収録だけど・・・田舎人は大人しくしときます^^いつも野鳥の会だからなのかもしれないけど、少クラはどーも満足感が得られなくてねー。記憶にもあんまり残らないし、見たところで放送で自担映らないし。哀しい現実。あと帰りの新幹線もしくはバスの時間に追われながら見るってのもあるのかな。特にヤコバはいろいろと乗り込んでからも鬱になるのでもう極力使わないようにしたいと思ってますwww*1わたしは新幹線が好きーーーーーーー。あ、そう言えばここ最近禁酒してたから代々木帰りもお酒買わずに普通に乗ってきたよ。わたしったら干物女から少し脱出出来ちゃったかもしれない^^*2

そろそろ滝れぼの当落分かりそうな感じがしますねー。今回も一般もあるのかな?年末年始、じゃにをた的にいろいろと予定が詰まってるし*3初日はいつも以上に激戦になるんじゃないかと。いつもは平日だったりするもんねー。どうせなら2009年仕事始めの自担に会いたい!!と思うのはみんな一緒だよね。だから絶対に倍率すごいよね。あー怖い怖い怖い。初日がだめだったら中盤を探すようになるかなーと思うけど、冬場の土曜は仕事率が高くなるから希望日休めないとかやだな。ほんと冬嫌だよー。雪=ロマンチックなもの、なんて乙女な考えはもうとうにないwwwと言うか小さい時からそんなことは思ったことないけどwロマンチストな自担はきっと好きだったりするんでしょうねーそんな自担も可愛いけども!!*4

今日も好き勝手にいろいろ書き綴ってすっきり。そういえばはてなハイクってちょっと気になるのですがあれってどうやるんでしょうー?はてなは分からないことだらけですw
はてスタありがとうございますー!!気軽にぽちっと出来るし、あれすごいいいシステムだと思いますwわたしも押し逃げしにいこうっとw

*1:東京→地元の他に、東京→大阪で2回も使ったし

*2:気のせい。むしろ干物度UP

*3:予定は未定。というかカウコンある前提

*4:もはや何でも可愛い