めでたい.。.:*・°.。.:*・°

冠コン@代々木を明日に控えた今日、今ページビューを見たら自担の誕生日の数字でしたーめでたいめでたいwwwそんな訳で、1週間もやっと終わり、明日はいよいよ代々木ー!!!!今週は人数が少なかったせいでばたばたと忙しく、早くても8時帰宅だったよー。雪も降ってないうちからこの時間じゃ先が思いやられる・・・冬やだーーーーーー。今週は明日からのことがあったから何とか騙し騙し頑張れたけど、来週から生き甲斐をどうしようーwはーやくはーやくカ ウ コ ン !ま、とりあえずこれから明日の準備しますw明日はいつもより1時間くらい遅い出発なので今まだ余裕かましてますが、でもやっぱり寝る直前にばたばたするんだろうなあ*1

そういや部屋にポスターを貼っているのですが、綺麗に剥がせる両面テープで四箇所止めてて。何回か貼ったり剥がしたりしながら位置を決めて貼ったんだけど、毎日帰ってくると下の2箇所だけ剥がれててね。上は全く剥がれないのにー。もしや逃げ出したいのかなーと思ってるんですけどどうなんでしょうw上が剥がれて来たらきゃー自担が襲ってくるー!とか言いたいと思ってるのに言わせてくれないー*2

ま、そんなどうでもいいことを言いつつの代々木前日でしたw今日もはてスタぽちぽちありがとうございますー!にやにやしながら喜んでおります.。.:*・°.。.:*・°

*1:何度遠征しても学習しないw

*2:痛いひと発見