開けました2010

河合ちゃんB.Dから放置すること2か月半w何か書きたいなーと思いながら2010年を迎えてしまいました。明けましておめでとうございます。 近況としてはきすまいツアーにちょこちょこと参戦し、今は革命に向かっているところです。2010年も自担に突っ走っていき…

おめでとう

河合ちゃんお誕生日おめでとう.。.:*・°.。.:*・°つい最近までは自担ときゃっきゃしてる姿を見ては仲良過ぎて気持ち悪いわあwカレカノかwww*1なんて言ってたのに、夏頃からそんな姿を見る機会もなくなってしまってちょっぴり寂しいよー。 でも今日はきっと、…

ダイ/クマ〜♪

って関東では有名なお店?wwwってことで仙台行ってきたよよよよよ!!!!*1自担がちょーテンション高くてネジ外れてていっぱい喋ってていっぱい笑っててアイドルでした.。.:*・°.。.:*・°しあわせ.。.:*・°.。.:*・°だいすき.。.:*・°.。.:*・°自担もああいうこ…

おめでと!

北山くん24歳の誕生日おめでとう.。.:*・°.。.:*・°ある横北厨*1の影響で、ここ最近ふたりが絡んでいると(*´∀`*)顔になってしまうわたしwwwでもわたしは違うよ!自担が優しい顔になるから好きなだけだよ!← とりあえず、お互いが仕事に関して認め合ってい…

胸がきゅんきゅん

若干死語混じりですが…ぶざーびーとにまんまとハマっているアラサーだよー。って本当にここ最近チラ見程度で見始めたんだけどねー。ええと某玉担の影響ですwまあそれはいいとしてw何なのあの怒涛の(素敵過ぎる月9)展開w電話のクダリではテレビの前で一…

PZ大阪

…が開幕しましたねー21日にwww別に忘れていた訳でも敢えてスルーしていた訳でもございませんが、今になりましたすいませんwPZ発表時点では反骨精神的なもので行ってやるー!!って息を巻き、申し込み時点ではお金が無いー!!って断念し、諦めてたはずなのに…

編集してたらせっかく頂いたお星さまが消えた…><ショックなのでわたしも消えます><*1ああでももうほんとにせっかくぽちぽちして頂いたのにごめんなさいいいい。 *1:単にネタがないだけです

お疲れさまでした

PLAYZ/ONE東京公演千秋楽おめでとうございます.。.:*・°.。.:*・°本当に本当に楽しい舞台でした。今日は1か月の集大成!!フルコース!!的なw考えてみたら、舞台の千秋楽に入ったのは初めての体験でした。*1この1か月間、幸せな時間、幸せな気持ち、幸せな思い…

6.25

たいちゃん22歳のお誕生日おめでとう!!最近ますます女子っぷりを発揮中のたいちゃん。三兄弟の長男とは思えないくらいの女子っぷり(2回目)を羨ましくも思っている某甘えられない末っ子担ですw特に誕生日だから、って思った訳ではなかったんだけど、昔の…

おめでとう

五関さま24歳のお誕生日おめでとうございます.。.:*・°.。.:*・°ファンが五関さま呼びをし、その後少年で小山氏がなちゅらるに五関さま呼びを始めたのは偶然ではなく必然だったんですよねきっとね。今日の夜はきっと五関さまの携帯は大パだったに違いない…特…

ひさびさ

屋良っち日記、3誌でちゃんと明確になったプレゾン出演者。きすまい2みんなで出るってことでほんと良かったよううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!舞台雑誌読んで呆然として、ここはお休みしてみたり。まあ結構すぐに京セラ発言が…

つまらないひと

数日遅れだったにも関わらず(…)先日のお誕生日エントリにたくさんのお星さまありがとうございました.。.:*・°.。.:*・°わたしはあんまり目撃してなかったですが、ドームにもたくさんのおめでとうちわが溢れていたようで、さすがの自担もそのうちわには何か…

お誕生日おめでとう

遠征してナマ自担に夢中*1になっていたらネット世界のことを忘れていました(…)23歳のお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*わたしが自担の誕生日のお祝いをするのはこれで3度目だけど、年々好きな気持ちが、尊敬の気持ちが増していっています。元担の…

伝言板

お…お久しぶりです。内コン@名古屋からもう1か月経つとか早いですねー。その行動記を付け足しのように上げてからこれまた1か月弱で、そこから放置だった訳ですがwwwなのに、こんな辺鄙な場所だというのに毎日のように拍手をぽちぽちっと頂いておりまし…

名古屋行動記

もう1週間前のことですが、記録記録。ということで簡単に。でも自分的にはまだ1週間しか経ってないのかーという感じです。何か分かんないけど濃い1週間だったw以下長いので携帯からの方はお気をつけを。

ただいま

いってきエントリを上げたまま放置してすいませんw日曜日の昼下がり、名古屋のテレビ塔の上で現実がやだやだ言いましたが、逃亡するほどの勇気はないし*1一応大人なので何とか現実やってますw とりあえず一言いうならば、名古屋に行って良かった!!!!自担ち…

今から迎えに行くよ

ということで、いろいろ悩んだ*1結果、内コン@名古屋に行ってくることにしましたー。13時公演に間に合うように行くには7時半に家を出てもギリギリ到着、って感じのルートなので1回たりとも乗換えに失敗出来ない…!!って感じなのですがwwwそして当然の如…

おめ…?

どうもお久しぶりです。いじけているうちにじゃに界でいろんなことが起こってて何かもうどうでもよくなってきたよwww*1とりま今日のとっぷにゅーすはあれですよね舞闘冠のゴキ/ジェットCMの話ですよね。何故そういう流れになったのかは全くもって分からないけ…

たまちゃ19歳

お誕生日おめでとうー!!!!19歳って子供と大人の間っぽい年齢な感じがするねwこれまでも、これからも、変わらずきすまい2のマスコット的存在のたまちゃでいてくださーい!!今年1年も飛躍の年になりますように。

昨日から

ちっせーことでgdgd言ってすいませんね。心が狭い人間なんですwということでちょっとお休みします。と言ってもふらふら現れるかもしれないし、あっちはあっちでまた別人格(←)なので分かりませんが。さっきのに加えてわたし意志も弱いんですw*1 とりあえ…

ぷれぞん

なんですか、あの表記。発表すればいいってもんじゃないでしょう。発表の時点でああいう書き方をするのは、それなりの気持ちで来いってことですか。こっちにばっかりこういうこと書きたくないけど…悲しい。悔しい。胸がぎゅーっと締め付けられて苦しいよ。み…

@ぶどうかん

きっと皆さん楽しい雰囲気の中、ネガな文章なので隠します。

うそかまことか

あーもうめんどくさいめんどくさいめんどくさいいいいいいいいいい。という訳で絶賛胃痛発症中でありますwwwやーっと1週間終わって、明日から休みだ連休だるんたったーってなってたのに、何ともはっきりしない状況に気持ちがすっきりしないよー。自担に…

(*´∀`*)

今、久しぶりにこっちの世界*1でいけめんを見ましたw背が高くてー黒髪でーおしゃれ眼鏡かけててー顔もちょー整ってるの!!って何か描写だけだと自担見たみたいな感じになってる.。.:*・°.。.:*・°取引先のひとなんだけど、きゃっ…!!って言っちゃいそう*2にな…

むーりー

ちょっ……!!!!来る5/17、自担の誕生日翌日、そしてかつんコン3日目、東京で会社の記念式典があるらしい\(^o^)/日曜だってのに会社カレンダーが出勤日になってるとか何それ\(^o^)/そして支店は全国にあるのに、社員は全員出席とかこのご時世なのに変なとこ…

お め で と う ! !

ごく/せん出演おめでとう.。.:*・°.。.:*・°前々から噂は聞いてたけど、火の無い所に煙は立たぬとはよく言ったもので…噂は本当だったんですねー。正直なところ、たまちゃが不良のリーダー?!ワル?!と心配にならないではないのですが*1でもごく/せん最終章…

相も変わらずこーりんぐ

何か月初が月曜日率が高い気がするんですが…気のせい?*1通常の仕事に経理処理が重なるから忙しいんだよ><そして月曜から疲れて1週間が長いっていうね。なので今日もきすまいこーりんぐえんどれすで見て癒されてるよー。そしてたまにえろだんすを挟みます…

結局なんて書いてあったの?

翌月にして早くもJr.にQにすぐ呼ばれる夢破れたり…wwwそれだけじゃなく、回答の紙さえも画面下に見切れて読めないときた。残念(not北山)だよ自担…!!!!そう言えばお休み長かったからって(…)眉毛いじった?細くした?いや気のせいだったらいいんだけど…

ありがとうございまーす

今何気なくはてすたレポート見たら、お星さま総数が516コでしたー。自担の誕生日.。.:*・°.。.:*・°この数字って仕事中とかも結構目にすることがあって、その度にあははうふふしてるのです(*´∀`*)いいことあるかなあー。占いよりテンション上がるねwww*1 …

きすまい2⇔えび

夕食を食べながら親に付き合って見ていた昔の歌映像の番組。*1そこでキャンディーズとピンクレディーが2組同時に出て歌ってる映像があって*2当時を知らないわたしでも、すごいわーって思ったし、しきりにそう言ってしまった映像だったのですが。お風呂に入りながら考…