書いた!!

代々木行動記も代々木感想も書き終わってすっきりー。あれを書き終わるまで何ていうかコンサートが終わってないような感じがするwいや余韻に浸るのはいいんだけど、そうじゃなくて…重荷?w誰のためでもないけど自分で後々読み直して思い出すためには必要だよねー。未だにかつん@仙台読むと脳内お花畑だもん.。.:*・°.。.:*・°*1
昨日はじめっとしたエントリーだったのにはてスタたくさんありがとうございましたー。バック担はポジティブにいかないとね!もう決まったことだし、何より自担に会えるチャンスが増えたってことでね!年内はカウコンくらいしかないかなーって思ってたから、1週間早まってよきことだwwwでもわたし今までメインに興味ないコンサートって1回…うーん、2回?行ったことあるだけなんだけど…*2そしてそこには自担がいなかったからかもしれないんだけど…全く記憶に残らないんだよね、そういうコンサートって。今回は自担がいることが決まってるにしても、どんなセトリになるのかとか全く見当付かないし、あの時にこんなことを!って言えなそうなのが怖いー。自担の頑張りは記憶と記録に残しておきたいのに!!!!

*1:単純な脳内

*2:もちろんユニ名は出しません