Real Face

かなり久しぶりにリアルコンDVDを見ています。このコンサート、ドーム全ステしたものの、この頃は元担にろっくおん!!だったため、現自担の記憶なんて1ミクロンもありやしませんwというかこの時点で自担の存在はおろか、名前すら知らなかったと思う。すごいよねwで、これを購入した時にはもう現自担に転げていたので、映ってそうなとこしか見てないし。我ながらその変わりっぷりは酷いと思いますwww
とりあえず、カメソロの自担が素敵過ぎる.。.:*・°.。.:*・°あのスタイルといい、手のしなやかな動きといい、ぎこちなさといい、ハットの被り具合といい、ちらっと映る首筋と鎖骨といい、サポートっぷりといい、もう全てがいけめん!!!!*1
しあわせ気分になったので寝ますー。彼に出会えて良かったです。*2大好き(*´∀`*)

*1:ウザいですね^^

*2:大袈裟ですかw