2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全力坂

木村さんが素敵過ぎる.。.:*・°.。.:*・°女子/高生にうるせえwって言ったり、子供にも対等に話してみたりねー昔から変わってませんね。わたしのじゃにぃずの原点と言ってもいい人なので、いろいろ懐かしい気分になりましたwwwそして森くんの話をするすま…

青春の小箱

昨日の昼夜公演見たのに、もう既に自担に会いたくてからいwww何であんなに愛おしいんでしょうね。誰か教えて。誰かあの奇跡の生き物わたしにちょうだい。そしたら青春の小箱にしまっておくから。← そんな訳で、今日は体調もだけど、何だか絶不調で忘れ物…

かつん@ドーム

朝、マガで知った時はへー…そうなんだー…的な物語だったのですがwYJからメールが来て日程を見たら、じっ…じたんのたんじょうびいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!きゃっはー.。.:*・°.。.:*・°と言うことで、がっつきますw地方民には平日は無理だとし…

朝日小学生新聞

今更ながら手に入れましたwww知ってはいたんだけどHP見てもバックナンバー取り寄せとか書いてなかったし、内容はレポ読んだりして見たからいいかなあーとか…。でも友達に販売店にーって言われて聞いてみたら、翌日には来ました。そして、値段聞いたら70円…

すっきりー

革命レポ書き終わったよー。と言ってもここには上げないんですけどね。3公演分って言っても結局は一緒に書いちゃうから一番見やすかった視点のとことかになっちゃうよね。だって基本的には一緒だもんね、失敗したりしない限りはwww*1これで心残りなく明…

レポの前に

早く革命レポに取り掛かりたいなーと思いつつも、メモを見ると何かすごい膨大なページ数なのでげんなりしていますwまあその中に自担がいた時間はそこまではないと思うのですが。今日明日で休みが終わってしまうよー。もういろいろと面倒くさいので仕事ずっ…

わ!!!!

今先日のエントリを読み直していたのですが…アドが間違ってるとか…アリな話??wwwもし、もしご連絡して下さってた方がいらしたら本当にゴメンなさい><wataの後に16が入るんですけど本当は…わーわーわーすごいしょっくー。そんなまぬけな横尾担は家に帰…

あけましておめでとうございます

ご挨拶遅れましたが新年あけましておめでとうございます。2009年も無事ジャニーズで幕を開けてしまいましたw*1そして既ににゅす→カウコン→革命初日が終わってしまった…早い…。明日2公演を観劇したらあともう今年の予定がありませんw革命は二幕からさっぱり…