胸がきゅんきゅん

若干死語混じりですが…ぶざーびーとにまんまとハマっているアラサーだよー。って本当にここ最近チラ見程度で見始めたんだけどねー。ええと某玉担の影響ですwまあそれはいいとしてw何なのあの怒涛の(素敵過ぎる月9)展開w電話のクダリではテレビの前で一緒に泣き*1ぴーが走り出したのを見てきゃーーーーーっとなり、かと思えばあらあらあらぴーちゃんが大人の階段を昇ってしまった><とドラマ離れて親目線で見てしまったり…w別に伊藤/英明とか永井/大とかはいーよね!好きなひと同士で幸せになればね!*2でも北川/景子ちゃんみたいな可愛いコにあんなこと言われたら男子はたまらないよねーわたしだってきゅんとしたもんwwwでもわたしは貫地谷/しほりちゃん派だよ。何気に好きなんだよー。最終回じゃないのに15分拡大って視聴率がいいからとかそういう感じなのかな?今回何話目かも知らないけどー。1話完結じゃないけど、そこまで次に引きずらない終わり方だからそれも好きです。1クール見るのって結構大変なんだよね。ああこんなところでもばばあっぷりが出るwいいねー青春だねーああいう恋したいねーって思ったりしてしまう自分がかわいそう…うん、分かってるからwww
と、今は自担がドラマでちゅーとかいうところにいないのでこんなきゃっきゃしてますが、元担の時*3はいろいろ文句言った気がするwでもだってあのドラマいろいろと酷かったよね!!!!あー何か懐かしいねw

それにしても。大阪では自担が舞台に立ってるていうのにわたしは何故家でぴー見てきゅんとしてるんでしょうねえw大阪行きたい!大阪行きたい!いーきーたーいー!!誰かわたしに新幹線の切符と有給を与えてください…*4

*1:めっきり涙腺が緩くなってきたー

*2:役名知らないw

*3:某サプリ←

*4:いや一番重要なチケも持ってないけどw