2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきー

出掛けるとなると微妙に具合が悪くなるのは何なんだwww遠征しにくくなるから止めて欲しいわー…。という訳でにゅす→カウコン→革命のステップを踏むべく帰省ラッシュの波を逆行して南下しております。31〜2日まで東京におりますので、お会い出来る方がいら…

www

びだんを見たえびきす担が他のページを見て、みんな同じに見える、と言ってるのが面白いwwwわたしは他のページ見てませんが*1それって何かJフレ以下がみんな同じ顔に見えるーと言っていた若かりし頃の自分のようだなーと思いましたwジャニ離れして久しく…

ひっ…!!!!

今日、自担はわたしを萌え殺す気だろうかwww【はいはい かわいいかわいい】って何それ何そのどえすな台詞!!!!何その萌え苦しいまでに素敵な台詞!!!!(…)わたしえむじゃないけど、て言うかむしろどえすだけど自担にそんなの言われたら歯向かうかきゅーん…

あわあわあわ

まじむりむりむりむりむりむりむり!!!!!!びだんのえびきすがいけめん過ぎる!!!!!!自担がいけめん過ぎる!!!!!迷わず2冊買います!!!! びだんネ申.。.:*・°.。.:*・°

2008年総括

…を書くつもりなのですが、すごい長くなりそうで怖いwあっちには行動記を上げたので総括はこっちに書いてみようかと思ったり。ちなみにこっちとあっち*1の両方を知ってて、同一人物だと分かってる方ってどれくらいいるのかなー。って別に隠してる訳じゃない…

がっかりです

雪が降ってなかなか忙しくてばたばたしていた中にも関わらず、かつんDVDをフラゲしたshokoちゃん(id:commune217)にどんな感じだったか聞いてみたのですが…わたしとしてはやっぱり予想通りと言うか何と言うか。【がっかりです。特にあそこで鼻の水を取って…

あ…

そう言えば、流星の絆の最終回を録画して横アリに向かったのですが。…すっかりすっかり見るの忘れていましたーwそして今その事実に気付きましたーwだって内くんが犯人言うんだも…!!*1キスマイ2嵐担のひとたちももちろん録画したんだろうねー可愛いねー。…

しつこいようですが

Rockコンの余韻を適度に残しつつ、少クラSPを見てにやにや中。横アリ映像を見ながらその時のことを思い出してみたり、脳内たいむすりっぷを繰り広げていますwオーラスの席は立ち位置的にネ申席だったので、ほんと楽しかったんだお.。.:*・°.。.:*・° 少クラ…

つんでれくんからお手紙もらた

少クラSPを細切れに見ているのですが、プレゼント交換のくだりが!!選挙ばりに手を掲げる自担。得意顔な自担。マメな自担。女子な自担。照れる自担。めちゃくちゃいい奴な自担。つんでれだけどめちゃくちゃいい奴な自担。*1萌え苦しくてどうにかなりそうなん…

BiDaN

本当はRockコンの感想とか行動記とか上げたいーと思ってたんだけどうだうだしてたらもう夜なので、今日は諦めましたwうちのパソコンちょお古くてwin98だしメモリも増設してないしですっげ動作が遅いんですね。なのでやぷろぐとか、いろんなパーツとかくっつ…

か わ ゆ す !!

なんかひもみたいなはね〜。ひもみたいなはね〜みたいな。@少クラSPここを気持ち悪いくらいりぴっています。軽く5分は見続けているよwだってもうちょおおおおおおお可愛くてどうしよう!!!!自分のことを【ぼく】呼びなのもたまらないし、何よりあの短時間の…

夢なら覚めないで

すいませんいつもどえすな自担が優し過ぎて若干恐ろしさすら覚えるのですがwwwろっくコン5公演*1の優しさだけで当分生きていけそうな気がするよー。…元日までは。←短っw嘘ですほんとに当分はにやにやしながら生きられます。びじゅあるがどうって話もあっ…

びっくり

2日目開演前にしてキスマイ2うちわ売り切れ。複数買いのキスマイ2担自重www*1 *1:自分もですが

まったりまったり。

ただいまベローチェでのんびり中。この後コンサートとは思えないほどのんびり中。*1 周りには同じ目的のじゃにをたと、競馬新聞を真剣に読み、計算し、思慮を巡らすおじさんばかり。何だか同じにおいがするよねwww *1:だらけ中とも言う

でれでれ

気持ち悪いくらいにさらんへよリピート中。自担、歌い過ぎて喉痛いんじゃないかなw←もー可愛くてでれでれです。自担をこんなにがっつり見たのも久しぶりだし、テンション上げ上げ。でも何でそのタイミングでマイクを持ち替えたのか小一時間問い詰めたいww…

リアルに…

昨日、百識を録画しながら*1裏番組の【夢をかなえるゾウ】見て、見終わってからああ恋したい…と本気で思いましたwこれ、すっごい久しぶりな感情なんですがw網田さんにうっかり恋しかけたわあ。現状、をたくしてても毎日楽しいし、別に不満はないんだけど、…

予定が着々と

どこから沸いて出た自信*1だったのかよく分からないけど、当たるような気がしていたカウコン。当たったみたいですwwwいやなんかこれはすっごいすっごい自担いないような気がする………!!!!ってこれこそ言霊になったらやだから前言撤回で。*2けどほんと、チケ…

3誌@立ち読み

いつも基本立ち読みなので、とりあえず自担のところ!と思って読んで、後々はみだしが〜とか他のひとのインタビューに〜とかで何度か読みに行くハメになるひとですwはみだしなとこの方がいい仕事してたりするよねw で、とりあえず今回の大きな感想は、自担…

追加やら当落やら

待ちに待った、と言うか早くハッキリしたかった当落が今日でしたwどうして5公演もあるのに被るんですかね…そして落選も多かったとか。どのくらいの応募があったか分からないけど、結構な激戦だった模様。もしかしたら交換のお願いをここでするかもー?チケ…

ひどいwww

待ちに待ったカウコンのお知らせ来たねー!!でも、嵐とYJ以外のFCを代表者に出来ない意味はなにw何にしても当たる気はしないけど…でも申し込みはしますよー!!カウコン→滝レボ→滝レボのすてっぷ!!年末年始は自担にまみれるのだ.。.:*・°.。.:*・°←