ジャージ姿のキスマイ2

記憶が上書きされるのは…と思って見ないようにしていた少クラ。でも今日1日ずーっと千年前のダース/ベーダーダンス(←)の曲が流れまくっていて、にっちもさっちもどーにもこーにも*1我慢出来なくなり、帰ってソッコー見たよ!!でもあの棒を順番に振り下ろすとこが好きなのに肝心のそこがなくてしょっく(ノД`)コンでは上段で藤北千が舞ってる(はずの)ところのフレーズが脳内に流れても、何度思い出してみても、自担のお尻しか思い出せないというねwww*2で、ほんとはそこだけ見たらやめようと思ってたんだけど、千年ジャージでふぁいあびらしいと聞いてたので、上書きもないかと思って見ましたwっておパンツ見えてますけど自担さま!!!!!!何ですか少年倶楽部でその大サービス!!!!wけどあれ好きなんですかねー9日もあれでしたよ、多分w*3お腹がすっきりし過ぎてて何かちょっと心配になるのはわたしだけですか。いつでもわたしのお肉あげますから遠慮なくー。でもぴざ*4 はいやんwwwそれにしても、前のチャック部分が閉まってるにも関わらず条件反射か?はだけてみようとしちゃった姿がちょお可愛い.。.:*・°.。.:*・°

あんまり多く見ると…と思って、前の舞闘冠を見てるのですが、塚ちゃんの♪消えてくと♪潤してが好きですー。あのステッチ入りのジャケットが女子っぽくて可愛いよねえ。それにしても揃わないなwww

*1:ちょー久々に割り当てられた自担ソロ

*2:だって暗がりでも目を凝らしてそこしか見てない

*3:えろえろダンスの時チラ見え

*4:北山=ねらー