さらんへよー!

…って自担たらコンサートで何てどきどきな言葉を連呼していたのかしらwww日本語でも英語でもなくて韓国語だから普通に言えるんだろねー、この言葉。ということで代々木ではさらんへよが復活することを願っております。だってあれ自担の魅せ場!!お母さまに気付いてもらえなかったというwローラーでフライングももちろん素敵だけども!!あまりに急な出来事で覚えてないってのもあってもう1回見たいっていう気持ちだけど(←)でも何よりもあのちょっと高くて鼻声みたいな歌声*1を聞きたいんだようううう。何であんなに可愛い声なんだろー。あー可愛い可愛い。でれでれ。

内容のないエントリになりましたがwさらんへよー!は、はてスタありがとうございますー!あいしてるー!のさらんへよー!でした。はてダ始めてまだ4日目なのでかなり試行錯誤中ですが、細々と続けていけたらいいなーと思っておりますー。いろんな方のところにお邪魔してぽちぽち押し逃げして帰ってきております。すみませんwww

*1:大好き!!