2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おめ…?

どうもお久しぶりです。いじけているうちにじゃに界でいろんなことが起こってて何かもうどうでもよくなってきたよwww*1とりま今日のとっぷにゅーすはあれですよね舞闘冠のゴキ/ジェットCMの話ですよね。何故そういう流れになったのかは全くもって分からないけ…

たまちゃ19歳

お誕生日おめでとうー!!!!19歳って子供と大人の間っぽい年齢な感じがするねwこれまでも、これからも、変わらずきすまい2のマスコット的存在のたまちゃでいてくださーい!!今年1年も飛躍の年になりますように。

昨日から

ちっせーことでgdgd言ってすいませんね。心が狭い人間なんですwということでちょっとお休みします。と言ってもふらふら現れるかもしれないし、あっちはあっちでまた別人格(←)なので分かりませんが。さっきのに加えてわたし意志も弱いんですw*1 とりあえ…

ぷれぞん

なんですか、あの表記。発表すればいいってもんじゃないでしょう。発表の時点でああいう書き方をするのは、それなりの気持ちで来いってことですか。こっちにばっかりこういうこと書きたくないけど…悲しい。悔しい。胸がぎゅーっと締め付けられて苦しいよ。み…

@ぶどうかん

きっと皆さん楽しい雰囲気の中、ネガな文章なので隠します。

うそかまことか

あーもうめんどくさいめんどくさいめんどくさいいいいいいいいいい。という訳で絶賛胃痛発症中でありますwwwやーっと1週間終わって、明日から休みだ連休だるんたったーってなってたのに、何ともはっきりしない状況に気持ちがすっきりしないよー。自担に…

(*´∀`*)

今、久しぶりにこっちの世界*1でいけめんを見ましたw背が高くてー黒髪でーおしゃれ眼鏡かけててー顔もちょー整ってるの!!って何か描写だけだと自担見たみたいな感じになってる.。.:*・°.。.:*・°取引先のひとなんだけど、きゃっ…!!って言っちゃいそう*2にな…

むーりー

ちょっ……!!!!来る5/17、自担の誕生日翌日、そしてかつんコン3日目、東京で会社の記念式典があるらしい\(^o^)/日曜だってのに会社カレンダーが出勤日になってるとか何それ\(^o^)/そして支店は全国にあるのに、社員は全員出席とかこのご時世なのに変なとこ…

お め で と う ! !

ごく/せん出演おめでとう.。.:*・°.。.:*・°前々から噂は聞いてたけど、火の無い所に煙は立たぬとはよく言ったもので…噂は本当だったんですねー。正直なところ、たまちゃが不良のリーダー?!ワル?!と心配にならないではないのですが*1でもごく/せん最終章…

相も変わらずこーりんぐ

何か月初が月曜日率が高い気がするんですが…気のせい?*1通常の仕事に経理処理が重なるから忙しいんだよ><そして月曜から疲れて1週間が長いっていうね。なので今日もきすまいこーりんぐえんどれすで見て癒されてるよー。そしてたまにえろだんすを挟みます…

結局なんて書いてあったの?

翌月にして早くもJr.にQにすぐ呼ばれる夢破れたり…wwwそれだけじゃなく、回答の紙さえも画面下に見切れて読めないときた。残念(not北山)だよ自担…!!!!そう言えばお休み長かったからって(…)眉毛いじった?細くした?いや気のせいだったらいいんだけど…

ありがとうございまーす

今何気なくはてすたレポート見たら、お星さま総数が516コでしたー。自担の誕生日.。.:*・°.。.:*・°この数字って仕事中とかも結構目にすることがあって、その度にあははうふふしてるのです(*´∀`*)いいことあるかなあー。占いよりテンション上がるねwww*1 …