ポジティブに

いやーやっぱりはてダの方が好き勝手に書けていいwww*1と言う訳で1日に何度も現れてしまう人になっています。
今日またまた代々木懐古をしていたんだけど、ピンポイントのファンサをしないことで定評の自担ですが*2彼なりにいろいろパターンがあるんではないか…と思ってきましたwばばばーっと走り抜けながら目線はくれずに手もぴらぴらーっと振るものと、ちゃんと立ち止まって、でも視線はどこですかー?な感じでちょっと定まらないも結構な広範囲に渡って手を振ってくれるもの、とあるなあと。代々木で見ててそう思った。*3明らか目の前なのに敢えてスルー、他方向にファンサっていうのも、気付いているから出来ることであって、存在を確認してるってことですからねー。ある意味、お前がそこにいるの分かってるから(はーと)な、ファンサかもしれないし、ねえ。(ぇ)自分のファンが近くにいない場所の方が伸び伸びしてるってどうかとは思うけどもwwwでもそんな姿が可愛くてしょうがないのですが。まあ彼のヲタはMでポジティブでなければやっててられないと思いますよね。でもわたしはSですけどね。*4今回自担から2度ほど頂いたお手振りはどっちも後者だったのですが*5もう自担がそこに立ち止まってくれたってだけで幸せ気分になれるもんだよね。いやーわたしったら何て素敵にポジティブなんだろう!!(…)
と言うことでほんとに意味のない、でもちょっと気になったことを書いてみたエントリでありましたw

今日もはてスタありがとうございました!嬉しいです.。.:*・°.。.:*・°

*1:扱いにくいのは変わらないけど、内容薄くても自由に書けるw

*2:出来ればそんな定評はいらないが

*3:担暦2年で気付くの遅い?w

*4:本館に続き無駄情

*5:きっと自分も視線の中に入っているだろうと思い込んでいる電波な部類のファンサ