うぃあでいぶれいかー

週明けから10時帰宅とか笑えるwwwわたしただの事務員なのにいいいいいいい!!!!営業が先に帰るっていう状況が納得いかないんだよね。ちっとも手伝う気がないのがいらつくわー。…とまあそんな愚痴を言いながら早7年なわけですが。

そんな今日、元日にあるDVDが発売になることを夕方知ったのですが。*1…ドームか。…愛コマか。…SIX SENSESか。って感じで^ ^*2わたしはえびきすコンのDVDが欲しいよー!!!!でいぶれいかーのCDが欲しいよー!!!!ほんとあの曲が好き過ぎる.。.:*・°.。.:*・°とりあえず女王コンのDVDは様子見です。だって元日はナマ自担だもん(*´∀`*)ナマに勝るものはなし(*´∀`*)←

*1:今日はお昼休みすら取れず、ご飯も食べられなかった><

*2:バック担は分かるよねwww