2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きすまい2⇔えび

夕食を食べながら親に付き合って見ていた昔の歌映像の番組。*1そこでキャンディーズとピンクレディーが2組同時に出て歌ってる映像があって*2当時を知らないわたしでも、すごいわーって思ったし、しきりにそう言ってしまった映像だったのですが。お風呂に入りながら考…

よこはま

さっきテレビを見てたら、横浜市民はみんな横浜市歌が歌えるとかー?横浜市民なのかは詳しくは知りませんけども…まあそのあたりに住んでいると思われる自担も歌えるのかなーとか気になりましたwww学校とかで、ちょっとカッコつけてるのに意外と校歌とかは…

おかえりー!!

わんせぐの電波が悪くいらいらしながらもはなまる見たよう。とっつーぱっくり健在wいろんな意味で安心しましたwwwわんせぐの小さい画面だからはっきりは言えないけど、ちょっと痩せてたようにも見えたかなー。気のせいかなー気のせいだといいけど。でも…

すまっぷ

昨日の夜、ふとしたきっかけ*1でムショーにすまっぷの曲が聞きたくなって、久しぶりにvestのDisk2を引っ張り出してきたんだけど、がっつりすまファンだった頃*2にすごい聴いた大好きだった曲ばっかり入ってて懐かしくて懐かしくて。KANSHA/してのフッフッー!…

2.23

元担の誕生日エントリを2年連続でスルーしたひとです(…)いやもうほんっとに我ながらこの興味対象のスライドっぷりは酷いと思ってますw否定しません、はいwwwでもでもでも、自担にとって大切な先輩であり、友達であり*1、それに彼がいなかったらわたし…

キミに伝えたい ありがとう

テンプレ変えました。文字が小さくてシンプルなのが自分に一番合ってるなーと再認識。このテンプレ、確か一番最初に使ってたけど、すんごい落ち着くwww自分で作ったりなんていう芸当は到底出来ないのでお借りするばっかりですがw 今日は部屋の模様替え、…

白/虎隊@2007

未だにHDD内に入っている白/虎隊を、そろそろ何とかせねばーと思って、とりあえずたいつけ萌えポイント*1にチャプ打ち!!と思ったらついうっかり本編も見てしまい*2大号泣でしたw*3どうしてこんなに長い間HDDに残ってたかって、へびーな内容だったから以外の…

えむすてー!!

ふれっしゅー!じゅにぼー!えびずぃー!きすまいー!って忙しかったえむすて。とっつがまだいないお(´・ω・`)でももうちょっと療養…?と思うにして、北玉までいないお(´・ω・`)みんな揃わないなんてどうしたのえびきす…(ノД`)自担に関してはもう文句ない…

せんだい

…にいまーす。自担がいないのに遠征。てか今月は自担に会う予定がないのでむしろ喜んで遠征wまあもろもろ振り込みでかっつかつな訳ですが気にしない^^えだがアメピンしててたいすけ再びかと思いましたw 昨日の夜ホテルに向かって歩いてる時に男性に話し…

がやまる

祝日&上田くん出演&先週のとっつー休みでヲタの注目度がかなり高かったであろう今週のはなまる。それに加えて以前にけーちゃんがカフェに出た時にとっつーがお邪魔したらしく、今回もそれを期待しつつ見ていたひとも多かったのでは。なのに今週も無常にも…

演舞城

城担な方は続きを読まないことをおすすめ。ネガティブです。

ykowtr@にの

まだ自分では3誌見てないのですが、自担のにの担っぷりが酷いと聞きましたwどーしたの何でいつからそんなに乙女になっちゃったのwはっ…そうか、がや@さくらいの女子っぷりに洗脳されたんだね、そうに違いない…!!どえすなわたしの自担はいずこーwwwで…

レアキャラ

Jr.にQの自担がちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいけめん!!!!!!!!!例え声が鼻声でも!例え頬がコケていても!*1もしかしたらこの時体重50キロぐらいしかないとか言わないですよね…あの頬のコケ方からしてすーっごいありえますよね。心配なのに、…