お腹が空いたよー

世間は3連休の中日のようですが、わたしは2連休ですー。来週いけめんとのデートのためには今週働いておかなければ…!!来週出勤とか無理だし…!!という感じで。土日がお休みじゃない職業も数あれど、わたしは絶対に向かないと思うwお笑い好きな時は、若手には土日も平日も関係なかったけど、じゃにーずに関してはやっぱり土日が多いからありがたい。でも少年収録は地方のヲタクには優しくない。そして自担にも優しくない(…)

それにしてもほんとにほんとにはてなの仕組みが分かりません。それに加えてネット環境が悪くてすごーく動作が遅いからほんっといらいら。何やらはてスタは付けられるものの、そこからリンクが出ないのでここに辿り付く人はいないんじゃないかというwwwなのでつぶやき的な感じでだらだらと書いてみようかと思ってます。

嵐@ソウル、全くどんな状況か分からないんですが、今日まで?だっけ?彼らはいつでも海外に行けるようにパスポートとかも取ってるもんなんですかねー。前にチョナンカンで行った時に作ったのがまだ有効だったとか?10年パスポートかなあ。ちなみにわたしが前メキシコに行ったとき作ったのは5年なのでもうちょい大丈夫っす。ほら、女の人は結婚とかして名字が変わるかもしれないから10年のを作るともったいないしねーとか言われたんですよ。・・・全くその予兆がない件www多分10年のを作っても変わらずジャニヲタしてると思うわあ。残念。きーたーやーまー!!!!って話が逸れましたがwわたし、嵐コンがどんなセトリとか全く知らないのでどの曲に誰が!とかなっても分からないんだけど、でも自担が嵐のバックにいるのがどんな感じなのか見たことがないのでぜしDVD化をお願いしたいでーすー。SMAPが好きだったり嵐が好きだったり、見かけによらず意外とミーハーらしい自担wまあ某Fヶ谷←の人には敵いませんけどもwとりあえずいろんなこと吸収して、楽しんで、そして無事日本に帰ってきてくれればーと思います。週末にはその成果?が少しでも見られたらしあわせ!!