夢か幻か

9月少年の大好きなビジュ最強の自担を見ています。海賊とか、無限大とか、無心でぼーっと見ていたら、すごい今更だけどあのひとは本当にこの世界に存在するひとなのか分からなくなってきましたwwwお茶の間ファンだった頃*1はよく思ってたことだけど…。

無限大で自担と河合の身長差を見て、ああ、あの時もこの並びだったなあ、こんな感じだったなあ、とか思い出してみたり。*2懐古懐古。

現在くるくるぱーまねんと*3な自担、わたし自身は見てないけど、やっぱりこの髪型に戻してください…萌え〜どころか萎え〜らしいので(ノД`)あ、でもさすがに帝劇にぱーまねんとでは行かないよね?*4そしたら長くても年内だよね?内コンでぱーまねんと初見で見納めならいいや、ゆるーすwww*5

*1:今もそうだけどw

*2:戸塚のひととのある意味共有の思い出

*3:前髪もとか…!!

*4:ファンタジーらしいけど。海賊らしいけど。

*5:上から目線