おめでと!

北山くん24歳の誕生日おめでとう.。.:*・°.。.:*・°

ある横北厨*1の影響で、ここ最近ふたりが絡んでいると(*´∀`*)顔になってしまうわたしwwwでもわたしは違うよ!自担が優しい顔になるから好きなだけだよ!←
とりあえず、お互いが仕事に関して認め合っているのが好きですw遅刻はいけないよー北山くん!
真面目に言うと(…)北山の歌声は伸びやかで、聴いていて安心出来るし、とても心地よくて、実はきすまい2の中で一番好きな歌声だったりします。*2もう既にカラダが出来上がっていた高校の時に事務所に入って早いとは言えないスタートだったのかもしれないけど、きっと彼は努力のひとなんだろうなあと思うのです。これからも自担越しに見ることしか出来ないけど、大好きです!←
24歳の1年も充実した幸せな年になりますように。

※誤情報があったので訂正しましたーすみませんw

*1:id:lily72

*2:自担のはきゃわーです☆