初はてな

ついについにはてダ始めてしまいましたー。でもアンテナってどーやって設定するのー。アイコンってどーやって替えるのー。使い方が全くもって分かりませんがwww
とりあえず、はてダ始めたいなーって思ったのははてスタ押したかったからっていう理由なので自分ではあんまり更新しないかも。あっちもこっちも、は出来ないタイプです。現自担に担降りしたのもそういう性格ゆえですwww誰か分からないひとからはてスタあるのも謎めいてて面白いかなーと思うので、当分こっそりひっそり、でプロフはそのままに。

そして謎発生。はてスタ押したあとに名前を選択してみてもブログのリンクが出ないのはどうしてですかあああああああああああああ…!!!!しかも日付の区切りも意味分からん。さっぱりさっぱりで1日目にして既にめんどくなってきましたーもう…お風呂入って寝る。やっぱりわたしは某j社のブログが好きですwww