えびまいコン祭終了

代々木コン無事終了!!皆さまお疲れさまでした.。.:*・°.。.:*・°行動記もろもろいろいろと書きたいことはあれど、まとめてからゆっくりー。とにかく、ヲタクのみんなとわいわい出来た時間がちょお楽しかったですwww←そこ?
メールガードも無事頂きまして、新幹線の中で貼ったけど意外にうるさいw特にど真ん中の千賀さんがwwwでもポップで可愛い(*´∀`*)いい年ですが当分これでいきますー。

昨日今日と嵐から3人もの人がゲストで来て、MCがちょー盛り上がり。ほんと楽しかった!!某Fのひとのただのファンっぷりと、それを横目で見ながら羨ましがってる自担が可愛過ぎたよー。*1にっかちゃんだよーん!!にハマる二宮氏www確かにあれは可愛いよねえ。あの飛び出てきた感がますますいいwもうさ、コンサート本編とMC集とか分けて2枚組ででも3枚組ででも出して欲しいよー!!!!あと14通りマルチアングルも必須ね!!*2多少高くたって買うから安心して出したらいいよwww←上目線

ということで好き放題言ったので寝ます。明日休みたいよううううううう。

*1:いやただの妄想だけど内心絶対そう!!

*2:個人・ユニ