えび*きす

えびきす更新すっかり忘れてて今読みましたw昨日までは覚えてたんだけど…きっとわたしには愛が足りないんですねwww好きなものは後に取っておくタイプなので、いつも自担のを最後に読むんだけど、やっぱり一番堅いwww北山藤ヶ谷のちゃr…(ry雰囲気の文章を読み、弟組の平成な明るい雰囲気の文章を読んでからだから余計?まあでもそんな真面目で優等生な自担がだーーーーーいすきなんですが.。.:*・°.。.:*・°(…)そして最後の決め台詞はいずこへ!!!!使い慣れない言葉ゆえ、書き忘れたに5000点*1そしてそして未だ密かに親交があるらしい元担からのメール公開w彼ら、仲良しアピールしときながらコンでいっっっっっっかいも絡んでるの見たことないんですがw変なひとたちだわあ。

わたしはえびきす更新では見たことないけど*2更新時間過ぎてるのにUPされてないと、お待ちください的ページになるんだねー。次誰かやってくれないかなw画面メモがいっぱいなので何か消さねばー。

*1:これが分かるひとはがっつり昭和人

*2:だっていつも忘れてる