ヲタクの基準

そう言えば昨日仕事が終わった後に美容院に行ってきたよー。前回行ったのが9月の末?ジャニイベ前には身だしなみを整える、これヲタクの基本ですよねwwwあと、惜しげもなく散財する。だってデートだもんんんんんんんん!!!!女子として何も間違っていない。ねえ?まあそのデートってのが一方通行なだけでw*1
それにしてもそんな自己満ばかりで真面目にお金がありませんwわたしの会社お給料日が10日なんだよー。一番キツイ日にコンサート、そしてそれに付随するヲタクとの集まりだよー。ってむしろコンよりそっちの方が楽しみな時も無きにしも非ずwww

あー明日も休みなんて嬉しいなー。そして火〜金まで4日頑張れば自担に会えるのも嬉しい!!月曜があるのとないのとでは気持ちが違うもんね。土曜日に請求書は終わらせてきたし、気が楽だー。あとは今週で冬物が本格的に始まらないのを祈るばかり。祈りー!!

あ、今日の出来事で鳥肌だったこと。ゴルフの遼くんプロツアー初優勝おめ!!すごい17歳だよねー、ほんとに。17H?のバーディパットにはまじで鳥肌もん。自担も彼を見習ってゴルフ頑張るといいよ!*2

*1:当たり前、でも寂しい

*2:何の薦めwww