3誌@立ち読み

いつも基本立ち読みなので、とりあえず自担のところ!と思って読んで、後々はみだしが〜とか他のひとのインタビューに〜とかで何度か読みに行くハメになるひとですwはみだしなとこの方がいい仕事してたりするよねw
で、とりあえず今回の大きな感想は、自担の眉毛と河合のぱーま。これですwまあ眉毛の話は本館に書いたのでいいとして、河合のぱーまはどうしたんですかね。て言うか河合と自担はメッシュも同時期、今度はぱーままでも同時期ときたかー。もしかしたら一緒に美容院とか行っちゃってるかもしれないよね。60%くらいの確率であり得るよねwまったく可愛いやつらめ(*´∀`*)
まだ読み足りてないとこもあると思われるので、オススメあったら教えてくださーいw