リアルに…

昨日、百識を録画しながら*1裏番組の【夢をかなえるゾウ】見て、見終わってからああ恋したい…と本気で思いましたwこれ、すっごい久しぶりな感情なんですがw網田さんにうっかり恋しかけたわあ。現状、をたくしてても毎日楽しいし、別に不満はないんだけど、自担のこと好き好きーってなって毎日考えてたり、追っかけたり*2してても、やっぱり恋とは違うものなんだなあと思いました。*3どっかに恋落ちてませんかー!!(…)まあ自担とすぱんこーる的な物語(←)出来たらもう言うことなしなのですが^ ^

明日も仕事ー。でも終わってから美容院に行ってくるー。完全にジャニイベ=美容院周期になっているwちなみに前回行ったのは代々木前、その前は横アリ前だよ。なんて分かりやすい自分。月イチで予定があったら、女子力上がりそうだよねwって2008年は月イチだったけど…美容院ペースが上がったのは後半だけかなー。*4

*1:1週遅れの木曜深夜放送

*2:notやらかし

*3:イタタな発言w

*4:何たって冠コン!!