追加やら当落やら

待ちに待った、と言うか早くハッキリしたかった当落が今日でしたwどうして5公演もあるのに被るんですかね…そして落選も多かったとか。どのくらいの応募があったか分からないけど、結構な激戦だった模様。もしかしたら交換のお願いをここでするかもー?チケが届いてからにするか、その前か、も分かりませんがwとにかく、ご一緒する方共々ゆるーい感じですwwwだって自担が仲間たち扱いなことにあまりテンションが上がらないんだもんんんんんん。*1でもどんな曲歌うのかとか、さーーーーーっぱり見当がつかないのも痛い。あの曲で自担が!とか言えないもんねえ。あのー。セトリ先に教えてもらえませんかねえw*2
そして革命もうっかり1公演増やしてしまい、明日振込みに行ってきますー。初めてJチケ使ったよー。PGの方がいい席なのか、それは分かんないけど、平日に電話掛けるのは難しいのでね。ここ最近はメールすら読めないこと多々ですし。あとは後半も1〜2公演見られたらいいなあと。*3帝劇にはちょっと暗い思い出があるのですが*4自担が頑張っている姿を新年から見られるのは嬉しいことですよねー。お会い出来る方がいたらぜひぜひー。新年から田舎者は有楽町をうろうろしている予定ですw

*1:と言いながら行ったら楽しんでいそうな気もするが

*2:無理です^^

*3:さっきのうっかり、が嘘になるねw

*4:3・22の悲劇