か わ ゆ す !!

なんかひもみたいなはね〜。ひもみたいなはね〜みたいな。@少クラSP

ここを気持ち悪いくらいりぴっています。軽く5分は見続けているよwだってもうちょおおおおおおお可愛くてどうしよう!!!!自分のことを【ぼく】呼びなのもたまらないし、何よりあの短時間の中でちゃんとオチを付けて喋れるなんて…すごいよね?!自担すごいよ!!やれば出来るコ!!(感涙)でも同じことを何度も言う癖は変わらずで安心しましたwまあ今回のはウケたから嬉しくなっちゃったのもあるのかなあ。そしてまた律儀にマイクを持ち替えるのが愛おしいったら!!ああもうなんなのあの可愛い22歳.。.:*・°.。.:*・°あーあほんと大好き過ぎる。あわよくば2009年はヲタ卒→婚活なんて言ってましたが、むりむりむりむり。自担以上に素敵なひとが現れない限り当分ないわあ。その前に自担に飽きることは…このまま行ったらなさそうだしなあ。

もう見るたび可愛い(*´∀`*)ってなってしまって、ここから先に一向に進めなーい!!