あ…

そう言えば、流星の絆の最終回を録画して横アリに向かったのですが。…すっかりすっかり見るの忘れていましたーwそして今その事実に気付きましたーwだって内くんが犯人言うんだも…!!*1キスマイ2嵐担のひとたちももちろん録画したんだろうねー可愛いねー。何か勝手なイメージだけど、某F家にはHDDがありそうだけど、某Y家にはなさそうな感じがするw頑張れ自担!!!!*2前、BSがないから…とか言ってたのを勝手に話膨らませてるのかな、わたし。

何か今日はブログ書きたいーと思って会社を出てきたんだけど、今お酒を飲んだら一気にゆるゆるになってしまいましたw行動記だけでも書きたいーと思うのに。細切れにすると間延びするから、出来たら2泊3日一気に書きたいんだよー。でも細々書いてると結構時間かかるんだよー。というわけで、今日もやーめたっ。今日出来ることは明日に先延ばしにしない、っていうのと、明日出来ることは無理に今日やらない、っていうのを座右の銘にしていますwww全く正反対な言葉だけど、どっちも的を得てるので、わたしはその時々によって使い分けていますー。今日は後者ね。自己満足の世界だからね、ブログなんて特にねー。あっちよりこっちの方が書きに現れやすいのは、あんまり素性が知られてないからと思うのと、この改行せずにだだだだーっと書くのが面白いからってのがあるのかなあ。って別に素性も何もないんですけどwただのじゃにヲタですけどw

さーて、今日も可愛い可愛い少クラの自担を見ながらにやにやしようっと。じーっと見てると、顔はやっぱり昔のちびわたの頃と変わんないなあーって思うよねえ。でもすごい育ったよねえ。きんきの光ちゃんが育った自担見てびっくりしちゃった話がすごい好きで、それを言ってたラジオを文字におこしてあるブログ読んではいつもにやにやしていますwあ、そう言えば内コンオーラスでバクステ前の時に隣りでがやこさんが『スタイルいいーーー!!!!』って前にいた自担を見て言ったんだけど、実はわたしよく見てないんだよねw何かねえ、顔をピンポイントで見てるらしいよwwwほら超絶いけめんだからしょうがないよね、うんうん。←でもその割にあの髪型が気にならないのは、本当に顔面しか見ていないからなのかもしれないwあんまり近いときに全体的に見ちゃったらもったいないもんね☆(…)

と、いつも以上にまとまりのない話を書いたところで今日は早く寝るー。あと2日頑張ったら休み!自担が頑張ってるのを思ってわたしも頑張る!…と思うには思うのだけどなかなかココロが付いていきません><

ここまで書いてプロフィール見たらはてダ市民になってるー!きゃー!喜ばしいー!11月頭に始めて、途中サボりながらも30日を超えたよー。何か嬉しいwww

*1:嘘です、コン前にがやこさんに自分から聞きましたw

*2:だからイメージw