がっかりです

雪が降ってなかなか忙しくてばたばたしていた中にも関わらず、かつんDVDをフラゲしたshokoちゃん(id:commune217)にどんな感じだったか聞いてみたのですが…わたしとしてはやっぱり予想通りと言うか何と言うか。【がっかりです。特にあそこで鼻の水を取ってる亀/梨くんにはがっかりです】並にがっかりですwww*1あーあーやっぱり事務所は自担に優しくないお。ついでに言うとかつんも自担に優しくないお。*2という訳でわたくし買わないことケテーイ。誰か買ったら見せて下さいねえ…的な物語で十分のようです。こきソロの自担が映ってないなんてどうかしてるんじゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…!!!!*3

*1:大好きな…大好きだった裸少水泳大会の風間氏のコメント

*2:城DVD化を聞いてセットでドリボ@大阪も思い出す。未だに根に持っています…

*3:元かつん担ですが感情が微塵も残らぬ薄情者ですwww