ひっ…!!!!

今日、自担はわたしを萌え殺す気だろうかwww【はいはい かわいいかわいい】って何それ何そのどえすな台詞!!!!何その萌え苦しいまでに素敵な台詞!!!!(…)わたしえむじゃないけど、て言うかむしろどえすだけど自担にそんなの言われたら歯向かうかきゅーんてしちゃうかどっちかだよ!!!!*1はいはい、の辺りからしてもうなだめられてる感たっぷりなのがいいわあ。ちょー神がかってるよね、ちょっと吐息交じりなのがえろすだよね。えろすえろすえろす!!!!*2かわいいかわいいの辺りはちょっと早口で言わされてる感が出てるよね。やーだー自担たらやれば出来る子!!!!今までの棒読みっぷりはどこにいったのですかーーーーってくらいやれば出来る子!!!!ああもうこれを永遠に聞いていたいので、ありとあらゆる方の着ボをこれに変えようかと思うのですがいいですよね異論はありませんよねwいやーそれにしてもやるなあ自担。こういうこと言わされてるんでしょうかね、りあるにwそれならそうだとして、ちょっと可愛いなあと思えてしまうびだんまじっくが掛かっている今日この頃。とりあえずわたし自担のせいで瀕死です!!!!←元気よく言う台詞ではないw

*1:両極端な件

*2:着眼点おかしいですか