www

びだんを見たえびきす担が他のページを見て、みんな同じに見える、と言ってるのが面白いwwwわたしは他のページ見てませんが*1それって何かJフレ以下がみんな同じ顔に見えるーと言っていた若かりし頃の自分のようだなーと思いましたwジャニ離れして久しくて、仁亀なんて同じ顔に見えてたもんわたし。今やちびっこの顔も判別できてしまったりして…*2びだんの中でえびきすはやっぱり芸能人なんだなあーって今更な感想を抱くよねwだってきらきらしてるもん!!!!コンサートとか舞台とかいろんな機会があり過ぎて、もはや芸能人という感情が薄れる時がたまにあるよwww*3

*1:ヲタ誌ですら自担以外のところはスルー。そしてついでに巻頭なかまりページもスルー

*2:フレッシュJr.以下は興味が湧かないし、敢えて覚えないようにしている

*3:だってうっかりその辺歩いたりしてるから…!!