BiDaN

本当はRockコンの感想とか行動記とか上げたいーと思ってたんだけどうだうだしてたらもう夜なので、今日は諦めましたwうちのパソコンちょお古くてwin98だしメモリも増設してないしですっげ動作が遅いんですね。なのでやぷろぐとか、いろんなパーツとかくっついてるブログを見るともう全然開かなくていらっいらするのですwたまには同/担の方のブログでもー*1とか思ってたんだけど、そんな理由もあり疲れたので止めましたwあ、でもこないだ今までずーっと封印してた人のブログを読んでしまい。軽く半年は見ないようにしてたハズ。多分同/担には有名なひとだと思いますが^^読んだら自分に負ける…!!と思っていたのに知らないけど何か指が勝手に押しちゃったんだよwまあ思ってたより普通の感じだったのですがねえ。前に比べたら全然いいよ^^ってわたし誰w

で、タイトルから全然外れてしまったけどBiDaN!!完全に今更な話題だけど、知らなかったわけじゃないよw今日本屋に行ったらにのたんが表紙*2のがあって、ああああ次は自担が表紙を飾る番…!!と思って←言ってみただけですすいませんw予告のところ開けてみたんだけど、そんなこと一文字も書いてなくて本当なんだろうか…とちょっと心配になった次第ですwガセじゃないよね?わたし騙されてないよね?その噂が本当ならば(←疑い深い)12人で16ページって、1人1ページあるっていう期待はしておいていいんですよね?ね??そんで余った4ページでユニ毎と集合とあともう1ページは…自担?www←髪型特集ってことですが。それってーいつ頃の写真なんでしょうねえ?自担が代々木以降にぱーみー(強・小ロッド)になってからですか?あれは青年男子に受け入れられるぱーみーっぷりなんだろうかー心配ー。でも自担はおしゃれ男子だからきっと大丈夫だよ、あれはきっと流行最先端なんだよ・・・と自分に言い聞かせてみるwでもみんなが言うほど、わたしあのぱーみー嫌いじゃないおwでも舞台にはもうちょっと普通になって臨んで欲しいとも思ってるおwww*3

*1:文章にもよりますが基本的に読んでませんすいません同/担嫌いではないつもりですが何かすいません←

*2:自担は絶対買ってると思うw

*3:どっち