がやまる

祝日&上田くん出演&先週のとっつー休みでヲタの注目度がかなり高かったであろう今週のはなまる。それに加えて以前にけーちゃんがカフェに出た時にとっつーがお邪魔したらしく、今回もそれを期待しつつ見ていたひとも多かったのでは。なのに今週も無常にも体調不良で今週もお休み。ねえとっつーの病気って?今までどんなに忙しい時でも休むことの無かったはなまる。*1とっつーのこと大好きなひとたちがみんな心配してるよー。早く回復して、でもゆっくり十分にお休みは取って*2元気な姿を見せてね!!!!
ででで、そんな注目度MAXだったはなまるに戸塚のピンチヒッターでたいすけ登場。もーびっくりしたよー。代役ってえびなら河合ちゃんかなーとか思いながら*3CM挟んで、アーガイル着た左肩だけが見えて誰ーーー!!!!ってなってたらたいすけで、ぎゃっ…!!っとなりました。ギャルのくせに*4お坊ちゃまに見える服着るなんてwwwというか、このタイミングでちゃっかり代役なんてたいすけずるいおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!というのが正直な感想ですwやっくんがお父さんな眼差しで見ているよー。初登場なのにとっつーより危なげなくこなしている姿に感心している様子に見えましたが真意のほどはいかにwそれにしても微妙に挙動不審なたいすけが新鮮で可愛い過ぎました。あーーずるいずるいwww

*1:NEWSコンはしょーがないよね

*2:軽く矛盾

*3:でも朝から河合ちゃんだとテンション高そうだわー。うるさい?だってフミキュンだもん!!ですからねwww

*4:言葉のあやです