きすまい2⇔えび

夕食を食べながら親に付き合って見ていた昔の歌映像の番組。*1そこでキャンディーズとピンクレディーが2組同時に出て歌ってる映像があって*2当時を知らないわたしでも、すごいわーって思ったし、しきりにそう言ってしまった映像だったのですが。お風呂に入りながら考えてたらね。この2組がえびきすだったら、って考えたら間違いなく絶対萌える………!!!!!!!!*3という思考ゆえのすごいわー、だったらしくwww*4今までコンサートとかで、じゃにーが大好きな海賊vsCrush、みたいな混合の歌はあったけど、お互いの歌を歌い合ったり、踊ったりっていうのはしたことないよね?前に少年でりあでら歌った時の間奏でえびときすまい2の違いに驚愕したものですが*5お互いの曲を踊り合ったらどんな感じになるのかなー?と。個人的にはぐっさんを踊る五関さまを見てみたいwwwあのちょっとけだるい曲をどういう風に踊るのかなーと興味がありますねー。そしてふぁいあび*6で河合ちゃんがへどばんしたら、そうじゃなくてもいつも首吹っ飛びそうなのに、どうなっちゃうのか…とかねwwwそしてもちろん逆で言ったら、自担の、っていうかきすまい2のすたしかはぜひぜひぜひぜひぜひ見てみたい!!!!五関さまのシルエットダンス…は自担には荷が重いから止めておくにしても(…)曲の途中の五関さまソロのどくどくどくってとこを踊る自担を見てみたいなー。まあ全く想像出来ないですけどwwwあとはふりーだむとか、アクロ系の曲ももれなくやって欲しいかなあ。あ、言っておきますが自担はバク転出来るんですからねえええええええええ!!!!!*7あーなんか勝手に楽しくなってきたwそういうお遊び的なのがあったら楽しいのにーきっと近いうちにすぐある合同コンはこういうのもやってね.。.:*・°.。.:*・°*8

*1:えむすて裏です。キャプテンリアタイで見てなくてサーセン

*2:自分たちの歌の時は前に出て歌って、後ろに下がって踊って、って代わる代わるしてた

*3:自担大好き、えびきすくくりも大好き

*4:他人事のように言う

*5:もちろんえびはしゃかりききすまい2はゆるゆる

*6:別名セラビィwww

*7:たまにこう言っておかないと側転しか出来ないひとに思われがちなかわいそうな自担w

*8:ていうか早くDVD!!!!