キミに伝えたい ありがとう

テンプレ変えました。文字が小さくてシンプルなのが自分に一番合ってるなーと再認識。このテンプレ、確か一番最初に使ってたけど、すんごい落ち着くwww自分で作ったりなんていう芸当は到底出来ないのでお借りするばっかりですがw
今日は部屋の模様替え、というかベッドを買ったので配置替えをしてて、机に向かうとテレビが真後ろになるという配置になってしまいました。なので今後ろでダメコンが流れているのですが全く見られないというねwwwダメコンはすっごいすっごい期待してて出たDVDだったけど、カメラ割りに結構泣かされる感じでバック担にはなかなか見ずらいものかなあーと思うのですが皆さんはどーなんでしょうね。自担!!って思った次の瞬間にはもう切り替わってたりしますからねwだいあもんどとかとぅーびーなんてほんとに神曲だったのに前後左右に切り替わるもんだから自担なんだかニカなんだか確認しながら見ないといけないwww*1でもでもでも、ダメコンは自分にとっては本当に特別なコンサートだったから、映像化されてすごい嬉しいのです.。.:*・°.。.:*・°あけおめからずーっと仕事がない時期を越してのコンサートだったし、自担にちゃんと降りてから初めてのコンサートだったので。あの日は自分としてはタナボタ的な感じ*2だったし、席も神がかっててねー。*3わたしは舞台よりもコンサートに行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!*4


あ、web拍手付けてみましたー。何かあればお気軽にどうぞー。って何も編集してないので全く面白味はございませんのであしからずw

*1:姿を間違うことはないけど、シンメな配置的にね

*2:きすまいがバックにいるらしいって噂を聞いたのが当日東京に向かう新幹線の中w

*3:図らずも自担立ち位置目の前!!

*4:城キャスト未発表への現実逃避wあ、でも横アリ級希望ですwドームはいやんwww