演舞城

城担な方は続きを読まないことをおすすめ。ネガティブです。


ぶっちゃけ…ドリボズ@大阪組担なわたしは素直に手放しでなんか喜べませんw現時点では舞台が発表されただけで、そこに自担がいる確約なんて1%もないんだから…。去年一瞬でも浮かれた自分が惨めにすら思えた演舞城'08でした。Jr.内のユニ分裂なんてそりゃあある話なのかもしれませんよ、でもね人選云々ももちろん、かたや滝さまに屋形船やらよくしてもらってる4人。かたや大阪で軟禁状態でカップラーメン生活の7人。その落差を知った時の衝撃ったらなかったなあ…本当に胸がぎゅーっと締め付けられた。ただの1ファンが未だにぐだぐだ言うようだけど、あの時の気持ちは絶対に忘れないし、悔しかった、悲しかった気持ちは絶対に忘れるはずがない。もちろん大阪には一生懸命頑張ってる自担がいたし、それを見に行けたことは良かったと思ってるよ。でもそれとこれとは別の話。とにかく、もうあんな思いはしたくないのです。