すまっぷ

昨日の夜、ふとしたきっかけ*1でムショーにすまっぷの曲が聞きたくなって、久しぶりにvestのDisk2を引っ張り出してきたんだけど、がっつりすまファンだった頃*2にすごい聴いた大好きだった曲ばっかり入ってて懐かしくて懐かしくて。KANSHA/してのフッフッー!!!!とかがんばりましょうのフー!!!!とか、てんだらーのフー!!!!とか*3めちゃくちゃテンション上がるwwwちょー昭和だけど、これこそじゃにーずって感じするんだよね。今そういうの少ないからつまんないんですよねーヲバはwじゃにをたでカラオケ行って昭和なノリで盛り上がりたいなあー。誰か今度行こうよーwww

はてすた&拍手ぱちぱちありがとうございますー嬉しいです(*´∀`*)

*1:オリスマ冒頭の口笛に似た音を聴いたとこから

*2:年1コンで満足なお茶の間でしたが^ ^

*3:しつこいw