2.23

元担の誕生日エントリを2年連続でスルーしたひとです(…)いやもうほんっとに我ながらこの興味対象のスライドっぷりは酷いと思ってますw否定しません、はいwwwでもでもでも、自担にとって大切な先輩であり、友達であり*1、それに彼がいなかったらわたしは自担に出会うこともなかったかも…。もちろんわたしのじゃにをた的過去を振り返るにあたって欠くことの出来ない人物だし、素敵な1年になりますようにー!!と願っております。あとはいろんなところのおめでとメッセ見てるとそれで満足しちゃうっていうのもあったりねー。
…素直なおめでとメッセじゃなくてすいませんw

*1:その割に仕事中絡んでるの1度も見たことないけど