えむすてー!!

ふれっしゅー!じゅにぼー!えびずぃー!きすまいー!って忙しかったえむすて。とっつがまだいないお(´・ω・`)でももうちょっと療養…?と思うにして、北玉までいないお(´・ω・`)みんな揃わないなんてどうしたのえびきす…(ノД`)

自担に関してはもう文句ないびじゅでした.。.:*・°.。.:*・°ほぼ1年前の髪型にメッシュが入ってない感じかなー。襟足短くて寒そうな自担かわゆいかわゆいちょおおおかわゆいもえええええ(*´∀`*)りあでらみたいな振りあってうおおおおおおおおおおお…!!!!ってなったよー。ふらついちゃう自担はやっぱり足腰弱いねwwwぐふふうう可愛い。←壊 曲自体はカッコいいけどどうしても可愛いって言葉しか出てこないよー。ここ最近は素で可愛いからずるいよね自担!!