白/虎隊@2007

未だにHDD内に入っている白/虎隊を、そろそろ何とかせねばーと思って、とりあえずたいつけ萌えポイント*1にチャプ打ち!!と思ったらついうっかり本編も見てしまい*2大号泣でしたw*3どうしてこんなに長い間HDDに残ってたかって、へびーな内容だったから以外のなにものでもなかったのにうっかりな自分ばかばかばか><でもたいつけが劇中ですら女子でつい笑ってしまった場面もw農民姿で峰治と別れる前の『いつまでも友達だぞ』がもうちょー女子wwwほら皆さんも久しぶりに見てみてw
たいつけは可愛かったけどちょっと胸が苦しくなった夜なのでした(´・ω・`)

*1:少なくとも俺、足は見れない…!!/喘ぎ又八@山林←

*2:しかも2夜目まで

*3:リアタイでも見たし、確かその後も1回くらい見たはず