よこはま

さっきテレビを見てたら、横浜市民はみんな横浜市歌が歌えるとかー?横浜市民なのかは詳しくは知りませんけども…まあそのあたりに住んでいると思われる自担も歌えるのかなーとか気になりましたwww学校とかで、ちょっとカッコつけてるのに意外と校歌とかはちゃんと歌ってる部類のひとたちいたけど、自担はきっとそっち側のひとだったんじゃないかなーとか、どーでもいい想像をしてました。そういうのってちょっとぉおーって思うよねー。ってわたしだけ?wで、その続きで成人式会場の横アリが映って、冠コン思い出しちゃったよー。ろっくコンのが後だったとはいえ、やっぱり思い出すのは冠コンなんだよね。横アリは特別な場所。また少クラSPのでいぶれいかー見よっと.。.:*・°.。.:*・°会場もねーもう少し交通の便がいいと、もっと楽でいいのだけど…。*1
そして今ありふれた奇跡のエンヤの歌聴いてて、前々から懐かしい気持ちになるなーって思ってたんだけど、あれだ!白虎隊の主題歌もエンヤだったからだよね。ああ白虎隊…。*2このドラマ、まったりなのに結構へびーな内容で気になって途中からだけどほぼ毎週見ちゃってるんだけど、倒置法な台詞が多過ぎて、別の意味で気になるんだよね。ちなみにわたしは皆さんが夢中のメイちゃん〜は全く見たことがありません…若さが足りないのかしらwww

いつもお星さまと拍手ぽちぽちありがとうございますー!!

*1:毎回新幹線使ってるひとが言う台詞じゃないw

*2:結局こないだ見てしょぼーんとしただけでDVDに落としてない件www