相も変わらずこーりんぐ

何か月初が月曜日率が高い気がするんですが…気のせい?*1通常の仕事に経理処理が重なるから忙しいんだよ><そして月曜から疲れて1週間が長いっていうね。

なので今日もきすまいこーりんぐえんどれすで見て癒されてるよー。そしてたまにえろだんすを挟みますwwwあのーすごい今更聞くんですけど、あの片手付いて上下するやつ(…)って冠コンでやってました?うつ伏せに寝て何かしてたのを見た記憶はあるようなないようななんだけど、あんなに上下左右してた気がしないんですwww*2もししてたとしたらわたしすっごい損してるよね、人生損してる!!!!!(…)それにしても回す時に手をそこに置くのはどうなのよふじがやくんせんがくん…wwwニカが転んで千ちゃんが覆い被さるところ*3のちゃららららららら〜の音がアラビアンぽくて何か好きですー。ニカ千かわゆすだし!!そして昨日はちんまり滑っていく自担に夢中で気付かなかったけど【完璧だぜ!】でどすどす走ってく宮田の後ろでくしゃーって笑顔の北山が可愛いったら!!わたしの北山可愛い時期はBESTコンの頃の髪型なんだけど、それに近くてほんと可愛いと思いますー。ああいう髪色似合うよね。あいどるはやっぱりびじゅが大事だねw

*1:数えてみたら今年度に入ってから7回もある…!!

*2:ふぁいあび@大冒険みたいに得意の自担だけ違う動きとか?

*3:誤解を招きかねないが事実のままにw