@ぶどうかん

きっと皆さん楽しい雰囲気の中、ネガな文章なので隠します。

今何でわたしは家にいるんだろう…横アリより出番多いとかなんだろう…(´・ω・`)自担がいるのに行かなかった関東であったコンサートはじゃんぷ@ドーム、にゅす@ドーム、さまりー、なんだけど今回のは今までの気持ちとは全く違うもので。だって行こうと思ったら行けたのに、行けるのに、でも躊躇う気持ちがあってここにいるわけなんだけど。もやもや、としか言いようがないのです。もうやだ!!!!今までそこまで地方住みだから、って思ったことなかったけど*1今回はそんな状況をもどかしく思うよ。時間にしたらきっと関東圏のひとが都内に出るくらい、と変わらないんじゃないかと思うけど、これから行くとして間に合う1公演のため、だけには単価が高すぎる…。はいはいどうせわたしは負け組ですよーwwwって遠征でもちゃーんと行ってるお友達もいるのでこれは読みの甘さというかわたしの問題ですけど。
元々レポ探しとかしないのに、気になる気持ちの方が先に立ってしまって読んじゃったんだよね。そこに自担がいること、活躍してること、を素直に受け入れられない心が狭い人間です。ああ凹む。武道館は自分にとって特別な場所だったからずっといい思い出のままにしておきたかったな。

*1:と言うか大抵のことには諦め付いてた