おめ…?

どうもお久しぶりです。いじけているうちにじゃに界でいろんなことが起こってて何かもうどうでもよくなってきたよwww*1とりま今日のとっぷにゅーすはあれですよね舞闘冠のゴキ/ジェットCMの話ですよね。何故そういう流れになったのかは全くもって分からないけどでもCMでびゅーおめ!!そして1週間遅れだけど千ちゃん誕生日おめ!!*2そしてそして着ボが消えたことが気になってしょうがないよね><なんでなんでなんでええええええ。明後日から年度始めだし、何かしらの動きがあるのだろうか。怖いいいいいいいいい。そして自担は今頃どこにいるのだろうか…。
あ、がやこさんバトン受け取りましたよーwww

*1:と言いながらあっちのブログでは何事もないように毎日更新していたけど

*2:どさくさ