むーりー

ちょっ……!!!!来る5/17、自担の誕生日翌日、そしてかつんコン3日目、東京で会社の記念式典があるらしい\(^o^)/日曜だってのに会社カレンダーが出勤日になってるとか何それ\(^o^)/そして支店は全国にあるのに、社員は全員出席とかこのご時世なのに変なとこバブリーなのなんで\(^o^)/わたしの会社ちょーKY!!!!って茶化してる場合じゃなくてヲタクとしてはほんとに死活問題なんですが(´・ω・`)しかもその式典の詳細がまだ分かんないとかすっごいもやもやするよー。翌日普通に仕事なのを考えたらそんなに遅くまではやらないんだろうし、6時くらいまで終われば何とか間に合うもんかなーとかも思うけど…。こっちの予定のが先だもん、休んだっていいよねいいよね!…ね?もし時間が早く終わるなら、考えようによっちゃ交通費会社持ちで行けるかもしれないーっていう邪な気持ちが出ない訳でもないんですけどねwww*1

*1:全てドームに自担がいるテイで話を進めています