ぷれぞん

なんですか、あの表記。発表すればいいってもんじゃないでしょう。発表の時点でああいう書き方をするのは、それなりの気持ちで来いってことですか。こっちにばっかりこういうこと書きたくないけど…悲しい。悔しい。胸がぎゅーっと締め付けられて苦しいよ。みんな頑張ってるのにどうしてああやってあからさまに順位付けるようなことするの…。7人できすまいふっとつーでしょ?わざわざ個人名とユニ名表記する意味ってなに?本人たちの気持ちなんて分かり得ないけど、ただの1ファンですら悔しいんだよ。そんな無駄な不安与えないで。どうかどうか…お願いします。

昔からあの事務所はわんとっぷやらつーとっぷを作るのが好きですよね。わたしは今までそのわんとっぷつーとっぷが好きな人だったからそれほどいろいろ考えることはなかったです。でも今は…。でも自担がそこにいる限り、頑張ってる姿が見られる限り、頑張って応援するんだから!!!!どんなことがあったって、自担がわたしの一番なのは変わらないもん><