青春の小箱

昨日の昼夜公演見たのに、もう既に自担に会いたくてからいwww何であんなに愛おしいんでしょうね。誰か教えて。誰かあの奇跡の生き物わたしにちょうだい。そしたら青春の小箱にしまっておくから。←
そんな訳で、今日は体調もだけど、何だか絶不調で忘れ物落とし物をしまくった*1ので、これ以上何かあったら怖いーと思って大人しく帰宅中です。朝風邪薬飲んだからぼーっとしてるのかなあ。あと残すところ5公演、無事終えることが出来るように中途半端な北国(…)から祈っておりますー。約束してたのに会えなかったがやこさん*2ほんとにごめん!!

*1:3つなくしたけど全て手元に戻りました

*2:id:gayapi---paradise