かつん@ドーム

朝、マガで知った時はへー…そうなんだー…的な物語だったのですがwYJからメールが来て日程を見たら、じっ…じたんのたんじょうびいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!きゃっはー.。.:*・°.。.:*・°と言うことで、がっつきますw地方民には平日は無理だとしても*1そこだけはがっつかせて頂きます、ぜひ!!!!wwwでも土曜だし普通に一番倍率が高い公演だろうなーってのは思うんですよね。昨日戸塚のひとと、フェードアウト出来たらいいよねえって言ってたところだけど、これを見届けるまではフェードアウト出来ないw誕生日当日に自担がいるコンサートに行けたら幸せだよね.。.:*・°.。.:*・°*2それにしても7日全部違う内容とか衣装とか正気なのかじゃにーwwwでもそれくらいじゃないとみんな大体毎日行くんだし飽きちゃうもんね(ぁ*3

*1:と言うかドームあんま好きじゃないし

*2:絶対に憧れのおめでとうちわ作るー

*3:ってもう勝手に自担がいる気になってる件w